Dressing Them Up

タカラヅカが好きです

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

花組エリザベート2

蘭ちゃんのシシィが好きだっ 異論は認め…るけど私は蘭乃シシィが好きだーっ(鼻息荒い)東京2回目観てきた。なんか蘭ちゃん歌めっちゃ良くなってる??前回が東宝初日すぐくらいだったんだけど、声が違う気がした。高音はやっぱり苦手なんだろうなあというのが…

東京會舘とか

そそそそそそうさんとあすかちゃんが一緒に出演だしとうあすもわたとなもある…一度にこんなにすきなひと見れるなんて夢みたいだあー楽しみーーーわうわう関係のあれこれでちょっとずつ拝める女子化途中のそうさんが私のすっごい好きなタイプのショートボブの…

花組エリザ

エリザベートが無かったら宝塚に触れなかったので、なんだかんだいってエリザベート大好きなんですけど久しぶりに見たら全く違う話くらいに印象が違ってました。変な話だけど私もいい歳になったんだよな、て思いました。主にシシィを見てそう感じました。蘭…

運動会とか

星組さんと宝塚大運動会と伯爵令嬢初日と花組さんを観てきました。大運動会は私が見てきたのってもしかしなくても妄想だったんじゃ….?って不安になるくらい夢と汗と涙が溢れていました。以下思い出した順に。早くDVD欲しいです。花組さんが比較的見えやすい…