Dressing Them Up

タカラヅカが好きです

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れの

宝塚BOYSと、雪楽のソルーナさんの挨拶に思ったこと麗しの思い出 モン巴里(モン巴里)幼い頃の楽し思い出 今も心に訪れる(この愛よ永遠に)さよなら皆様 また会う日まで 楽しい思い出 心に秘めて お別れいたしましょう(さよなら皆様)忘れな君 我らの恋 すみれ…

宝塚BOYS

初・男子部観たい観たいと思いながら再演の度に機会を逃していた宝塚BOYS。やっと観に行けました。正直こんなにぼろぼろに泣くとは思っていませんでした。私が最近ヅカ熱が盛り上がっていて、あの舞台への思い入れが強くなっているのもあるのですが、彼らの…

星ロミジュリ

星組さん感想。キャトルから人人人で凄い!夏休みもあってか当日券も毎日激戦みたいですね。なんだか、星スカピンの夏をちょっと思い出しました。あの夏の俺たちは団結してーいたーー。やっぱり固定のトップコンビで演じてなんぼのロミジュリでした。正義。…

レ・ミゼラブル

日が開いちゃったのでややうろ覚えですが帝劇レミゼ感想。まず新演出についてです。映画で拾い上げられた原作のエピソードが、ところどころ演出に加えられているのは面白かったです。ただ、ベガーズとか、前は照明の変化がもっとドラマティックだったよな…。…