Dressing Them Up

タカラヅカが好きです

空白期間

オンオフの切り替えが上手くないほうなので、身体が忙しいとアウトプットが止まります。
大雪の2月から真夏の8月末まで、雪組さんを追い掛けて、壮さんに振り落とされないようにと走ってきた日々でした。

熱心なファンとはとても言えないくらいの隅っこ活動でしたが、自分としては気の済むまで出来たので、楽しく晴れがましい日々の思い出です。たのしゅうございました。

好きなひとを追い掛けていて、そのひとが卒業の日を迎える最後のとき、一番宝塚のことを好きだと思います。
これみんながみんな言うけど、宝塚は愛に溢れてる、というのをわが身のことのように深く思うのがさよならの千秋楽の日です。ただの観客なんだけれどね。端の端のそのまた隅っこファンだけれどね。
好きなひとを追い掛けて、宝塚ファンはそのひとの思い出とともに卒業する、というのも良いなと思っても出来ないのは、己の欲に素直すぎるところですが、
あのカンパニーのもつ時間の流れごと惚れ込んでしまっていて、その時間のなかを走ってきた好きなひとのことを思うと、タカラヅカフォーエバーと歌わずにはいられません。みんなで魔法を掛け合うところがいつまでも存在していますように。
そして、旅立つ人に幸多かれ。いままで美しい夢をありがとうございます。

楽に流れたさよならタカラヅカの音源が欲しくて寺田CDを買いました。
純名さんの歌のコーラスに音校生の82期なんですね。