Dressing Them Up

タカラヅカが好きです

こころふるえる

また日が空いてしまった。
雪組さん全ツと月組さんと花組さんを観ていました。

ぼんやり考えていること
なんでかわからないけどたまらなく好きだ!となるひと(というかジェンヌさん)
あんまり一貫性が無いんですが
からだつきと声が好きだっていうのが大きいんだなと思いました。

ちょっと何か引っかかるような金属的な、耳に障るかも知らない響きが少し含まれてる声のひととか
肩と首と頭のくっつき方が絶妙なひととか

綺麗だなと思う顔立ちや心地よい声は他にあるのになー。
この人のここが好き!ていうひとはたくさんいるので楽しい限りなんですが
特別好きなひとはもう佇まいとかそういうよくわからないところに惹かれるわけだから
心地よさよりざわざわと不穏な気持ちの方が近い。